スポンサーサイト


サガフロ好きィに100の質問 その2

リドル見切りに大苦戦中です。現在4/9。
ふみつけはデュラハンと戦っていると自然に見切ってくれるので楽なんですけど…。

続きは質問です。
Question.25
以下ブルー編。ブルーとルージュ、どちらが兄だと思いますか?
なんとなくブルー。

Question.26
初回プレイではブルーとルージュ、どちらが勝ちましたか?
全力で戦って、ルージュに負けました^^;

Question.27
空術と時術、どちらがお気に入りですか?
術としては時術ですが、麒麟憑依のために空術一択。

Question.28
ブルー編(エンディング含む)にコメントお願いします。
衝撃的な結末ですが、あの終わり方は好きです。跳弾の軌跡がいっぱいありますが(笑)

Question.29
以下エミリア編。エミリアのコスチュームのお気に入りを教えてください。
ソードダンサー。

Question.30
初プレイはどちらのエンディングでしたか?
巨獣に勝てなかったので…結婚エンドでした。

Question.31
エミリア編(エンディング含む)にコメントお願いします。
・・・・バカヤロー
アセルスと白薔薇がセットで最後まで使えるのが魅力的なシナリオですね(ぇ

Question.32
以下クーン編。富豪を夜逃げさせましたか?
最初はさせましたが、富豪の娘が○○○の妹と知ってからは夜逃げさせないようにしています。

Question.33
初プレイ時、ラストでクーンはどのモンスターになっていましたか?
ソニックバット。中盤まで活躍できる上、超音波一つでなれるので結構好き。

Question.34
メイレンの代わりは誰にしましたか?
メイレンをそもそも使ってませんでした(笑)

Question.35
クーン編(エンディング含む)にコメントお願いします。
最後の手書き感いいですね。その後のラモックスの行方が気になりますが。

Question.36
以下アセルス編。アセルスにはどのキャラクターとのコンビが似合うと思いますか?
ジーナ。

Question.37
お気に入りのエンディングを教えてください。
妖魔エンディング(笑)
いや、3つとも好きですよ。

Question.38
アセルス編(エンディング含む)にコメントお願いします。
白薔薇を最後まで使いたかったなー。

Question.39
以下T260G編。T260Gのボディ、どれを愛用していましたか?
愛用していたのはタイプ1。タイプ1かオメガボディ以外はほとんど使わない…。

Question.40
メカの習得できるプログラムでお気に入りのものを挙げてください。
剣闘マスタリー。メカはSTRやQUIを上げやすいのにさらに火力上昇はやりすぎだと思います。

Question.41
T260G編(エンディング含む)にコメントお願いします。
T260とG(ゲンさん)のシナリオですね。子供たちはいい子だし、ゲンさんはかっこいいし…。
育成に楽しみがないのですぐに終わりますが(ラストダンジョンで無理やりにでもプログラム収集できますし)、シナリオとしてはかなり好きです。

Question.42
以下レッド編。最初に倒した四天王は誰ですか?
メタルブラック。なぜかいつもこいつから。

Question.43
好きなヒーロー技は? と言うか、アルカイザーはよく使用しましたか?
アルカイザーはイベントでしか使わないですね。
好きなヒーロー技はシャイニングキックですね。アルカールが助けに来たときの演出が好きで。

Question.44
さて、レッド君の本名は答えられますか?(笑)
そりゃもう。

Question.45
レッド編(エンディング含む)にコメントお願いします。
エンディングをあまり覚えてないのですが…レッドはそのうちIRPO隊員になればいいと思います。

Question.46
以下リュート編。リュートを第一パーティに入れていましたか?
もちろん!リュート大好きですから(笑)
というか、クリアするまでそもそもリュートが第一パーティから外せるって知りませんでしたし。

Question.47
場所は問いません。最初の戦闘でいきなり全滅したことがありますか?
最初にやったのがリュート編で…即沼地に足を踏み入れたので即死でした(笑)
ソルジャービルと初期リュートじゃ勝ち目が無さ過ぎる(笑)

Question.48
リュート編(エンディング含む)にコメントお願いします。
リュート編は最初から自由行動ができるのが最大の魅力ですね。
ということはつまり、最初から生科研篭りなんですけど^^;
コメント

No title

さて、その2いきましょうか(・∀・)

Question.25
以下ブルー編。ブルーとルージュ、どちらが兄だと思いますか?
全く根拠なしでブルーかな・・・?

Question.26
初回プレイではブルーとルージュ、どちらが勝ちましたか?
オーヴァ超風で仕留められず、ダメかと思いましたが、気づいたらブルー勝ってた気がします^^;
ずいぶん昔の話なので、記憶も曖昧ですが・・・

Question.27
空術と時術、どちらがお気に入りですか?
空術ですね、時とか印の系統ってあまり使わないタイプです。

Question.28
ブルー編(エンディング含む)にコメントお願いします。
え? あれ? なにこれ? は?
ラストにあれだけの大激闘させといて、最後のこれどういう事?って吹きました(笑)

Question.29
以下エミリア編。エミリアのコスチュームのお気に入りを教えてください。
迷わずソードダンサー。
いつでも選べるなら、純白のドレスですけど☆

Question.30
初プレイはどちらのエンディングでしたか?
えぇ、撃ちましたよ?( ̄ー ̄

Question.31
エミリア編(エンディング含む)にコメントお願いします。
基本的に好きですね、遊びやすいし。
あの一箇所のみでエンディング分岐するのか?という妙なアレもありますがw

Question.32
以下クーン編。富豪を夜逃げさせましたか?
え?させない事もできるんですか?(ぁ

Question.33
初プレイ時、ラストでクーンはどのモンスターになっていましたか?
デュラハン、他の主人公ほとんどこなした後だったので、そこそこモンスターの扱いには慣れてました。

Question.34
メイレンの代わりは誰にしましたか?
ルージュの代わりに術師で育ててみたので、ルージュ戻しました(笑)

Question.35
クーン編(エンディング含む)にコメントお願いします。
メ、メイレン・・・そりゃねぇぜ・・・ウボァー・・・

Question.36
以下アセルス編。アセルスにはどのキャラクターとのコンビが似合うと思いますか?
なんだかんだでイル様でしょうかね?

Question.37
お気に入りのエンディングを教えてください。
半妖エンディングがまぁ・・・普通にエンディングっぽいし・・・(笑)

Question.38
アセルス編(エンディング含む)にコメントお願いします。
アセルス強すぎ(笑)
妖魔エンディング・・・裏山・・・(ぇ

Question.39
以下T260G編。T260Gのボディ、どれを愛用していましたか?
タイプ1ですねぇ・・・序盤からタイプ8になれたら8で固定しますけど^^;

Question.40
メカの習得できるプログラムでお気に入りのものを挙げてください。
どっきりナイツかな?単体攻撃の異常な強さばかりが目立つだけに、プログラムで強力な全体攻撃できるのは魅力です。
メイルシュトロームは妖魔やモンスターのイメージだし・・・

Question.41
T260G編(エンディング含む)にコメントお願いします。
タコさん、他のリージョンにも顔出して欲しかった(笑)

Question.42
以下レッド編。最初に倒した四天王は誰ですか?
シュウザーですね・・・オープニングイベントもあって、とりあえずこいつだろ、と乗りこんだら・・・
サイクロプスきちー、WP足りねー、てな感じで泣き入りましたけど^^;

Question.43
好きなヒーロー技は? と言うか、アルカイザーはよく使用しましたか?
アルカイザーは他のキャラ育たないからイベントだけですね。
好きな技はカイザーウィング・・・見掛け倒し感がたまりません(笑)

Question.44
さて、レッド君の本名は答えられますか?(笑)
そんな苗字の政治家さんいましたねぇ(ぇ

Question.45
レッド編(エンディング含む)にコメントお願いします。
エンディングの予告・・・どこかで実現して欲しかった。

Question.46
以下リュート編。リュートを第一パーティに入れていましたか?
第一パーティ???さいならー(笑)

Question.47
場所は問いません。最初の戦闘でいきなり全滅したことがありますか?
スミマセン、リュート編の印象薄くて覚えてません^^;

Question.48
リュート編(エンディング含む)にコメントお願いします。
まさにフリーシナリオ?とは言ってもラスダン乗りこむ以外は他の主人公でもできる事しかないので、なるべく他の主人公は後回しに

した方が楽しめるんじゃないかと・・・^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

