スポンサーサイト


このブログについて

ブログ作成から半月が経ち、いまさらという気がしなくもないですが、このブログの説明と注意について記しておきます。
この度はこのような僻地までお越しいただき、誠にありがとうございます。
ヘタレゲーマーである管理人のシーマと申します。

このブログは、管理人がひっそりと、好きなことを、適当に更新するのが目的です。

今までのブログでは、自分の好きなことを書くつもりではじめたはずが、だんだんと読者の顔色を伺うようになり、自分の意見が言えない状況に陥っていました。そして、記事を書くことが億劫になり、更新がなくなっていきました。
それは、私自身がブログの目的を明確にしていなかったからだと反省しています。

今回は目的にも示した通り、好きに更新させていただきます。
読者あってのブログではありますが、まずは私自身が更新しやすい、楽しめるものを作ろうと思います。
理想としては、「私(シーマ)のブログだから」と読んでもらうのではなく、「こういう記事(カテゴリ)があるから」読んでもらえるようなブログになれば、と考えています。

時には間違った情報の掲載や不適切な表現等あるかも知れません。その場合には、優しく指摘していただけると助かります。

ご理解のほど、よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

